猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

首都圏へ還る

6/28から今日の午前中まで、自宅で休養してました。
年休と夏休みと創立記念休暇を合わせて、おおまか2週間のお休み。
狂いきった体調は確かにある程度までマシになりましたが、いつ復帰できるか判らない状況はむしろ、気分的にはいやなプレッシャーとなり、終盤は落ち着かない毎日でした。

東京の部屋はそのまま借りて貰っています。持ち込んだ荷物を大幅に整理して、不要なものはほとんど送り返しました。残っていた冬物の衣料も送り返し、夏物ばかりに。

仕事は、休む前からさほど進捗がない状態です。苦しい状態ですが、何とかがんばりましょう。