猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

年齢をアップデートしました

妻も娘もそばにいない、孤独なお誕生日でした。

すさまじい頭痛と眩暈、胃痛で病院に行きましたが、肉体的には健康の極みだといわれました^^; 胃は流石に海洋の一歩手前ですが、薬でどうにかなるレベルでした。

しかしながら、頭痛と眩暈の原因がどうもストレスにあるようで、きちんと原因切り分けができない状態なので薬を出してもらえませんでした。一旦、今の仕事から離れてみて、改善の度合いをみてからということに。確かに仕事がストレスなのは疑いのない事実だと思いますが、もう少し簡単に薬がもらえないかと思っていただけに、色々と面倒な状態になっています。

大急ぎで引き継げるだけ仕事を引き継ぎ、明日から一旦、自宅に戻ることに。