猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

12月23日(日曜)

寒さで朝から何度か目が覚めて、そのまま10時前までまどろんでいました。11時には出勤予定にしていたのですが、5分ほど遅刻。

朝食は、昨夜のうちに買っておいたBBQヌードルカップヌードルのバリエーションだと思っていましたが、サークルKサンクスのオリジナル企画商品なのだとか。不味くはありませんが、量が多すぎます。2/3でいいのになぁ、と。

お昼は食べずに仕事を進めて、14時過ぎにモスへ。モスごはんのトマトポトフがどうしても食べたくなったので、これを食べつつ。微妙に足りなくて、ロースかつバーガーを追加で。

部屋を整理するために、コンビニから不要のダンボールを2箱、いただいて帰りました。多少は片付きましたが、小物が多いのでもう数箱、もらってきたほうがいいかな? ついでにX61リカバリディスクを作成。

夜はうどんでも茹でるつもりでしたが、ローソンの豚塩カルビが美味しそうだったので、これとペヤングで。不味くはありませんが、甘めの味付けでもうひとつ、好みではないですね。