猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

12月18日(火曜)

また冷え込む朝でした。目覚ましがなる少し前に目が覚めて、お湯を沸かしつつ、改めて布団にもぐりこみました。半覚醒状態で布団に包まっているのは極楽ですね。

朝は買い置きがなかったので、インスタントのコーヒーだけをすすって出勤。SOYJOYUCCのBLACKで朝食にしました。お昼は初めて買う立ち売りのお弁当屋さんから、チキンカツカレー(560円)でしたが、大失敗でした。二度と買いません。

仕事が非常に行き詰っている状態で、あれこれ逡巡しています。気持ち的に辛いのですが、もっと辛いのは、それでも顔には出せないということ。正直な性質なので非常に困ります。

夜は割り切って早めに帰宅。22時前に部屋に着くと、本当に早く帰ってきた気がします。サークルKの焼肉弁当に、グリコの黒はるさめスープで夕食。