猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sat, Apr 17

  • 23:58  実は猫じゃなくてヒョウだったとか? 夜中に布団の上に乗っかってこられると辛そうですね(w RT @SAY_JUG: ロイは大型種の血引いてるからしゃあないです。尻尾の根元の直径が牛乳ビンクラスなのでw #neko
  • 23:56  @SAY_JUG なるほど、そうかもですね。とりあえず明日は朝から引き取りに行こうと思います。  [in reply to SAY_JUG]
  • 22:36  ちょ、キリンレモン吹いた!!! 7.0kgって凄いですね! (いや、うちの嬢ちゃんも5kgオーバーですけど…) RT @SAY_JUG: 体重測定結果。ロイ:7.0。 #neko
  • 22:33  MacBook Pro(MC374J/A)、金曜にヨドバシで聞いたら「在庫切れで入庫時期も不明。入ったら連絡する」というので携帯Noを伝えて予約したのですが、先ほどWeb注文にて在庫確保と明日の店頭受け取りが確定。店頭在庫とWeb通販用は別、ってことでしょうか? 釈然としません。
  • 22:28  萌え死ねるニャンコ動画 http://ow.ly/1zFhl
  • 12:18  @fmradio 風評被害のページもですが、脚本家の発言がいちいち痛々しいのが何と最早。ロンバケは泣いたんですが、ねぇ。  [in reply to fmradio]
  • 12:17  マクドなう。てりたまは玉子の味しかしない気がする。
  • 10:29  オタキング主催の「アオイホノヲ読書会」告知と関連のtweetを眺めながら。アクティブな人とそうでない人、Twitterを楽しめる人とそうでない人の境目が見えたような気がしたり。 http://ow.ly/1zz9c
  • 10:24  「ぺにしりん」が来てくれると良いですね。 RT @yojizen: しっかり風邪でした。3時にすごい悪寒で目覚め、ジャージ着こんで震えて寝て5時に発熱と大量の発汗で目覚め。体の節々が痛いけどウィルスどもはあらかた抑えこんだ感じ。
  • 10:23  あー、この金額は痛いですね。 RT @fmradio: 概算見積 http://movapic.com/pic/201004171021024bc90cfe2a828