猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Apr 18

  • 23:27  その裏では夜中なのにミヤネ屋をやってました。これもテンションが辛いわ。 RT @fmradio: 起きた。つきっ放しのテレビからはNHKのスポーツニュースが流れてた。
  • 23:25  RT @nakaohiroshi: ヤマダのポイントカードって今月末で廃止なのか。知らんかった!! - 衝撃が走った!「ヤマダ電機のポイントカード廃止」とその原因を探る http://bit.ly/cIhQ6U
  • 21:26  環境移行(HDDを直接くっつけて実施)後には直ぐに使える状態になりましたが、Timemachineの初回バックアップに一晩はかかる見込み。 #MacBookPro
  • 21:22  箱の中に緩衝材を貼り付ける、というのはやり過ぎのようにも思えますが、嬉しい人には嬉しいかも。 http://ow.ly/i/19jV
  • 21:21  MacBookPro 13インチ。箱がずいぶん小さくなったのを実感します。 http://ow.ly/i/19jM
  • 14:48  高木先生、週末にも吠える。いや、指摘内容は至極もっともですので、自分のところで似たような馬鹿をやらないようにしなければ。 http://ow.ly/1zPar
  • 12:21  @SAY_JUG うは、すみません。朝からばたついてたのでre-tweetに気づいてませんでした(汗 今日は詰まってるので、また次にやりましょう!  [in reply to SAY_JUG]
  • 00:15  するどい指摘 RT @kotonosamurai: タイコモチオの言うことが全部、サバンナ高橋が言っているようにしか聞こえない! #nhk
  • 00:09  今の若い子に「太鼓持ち」ってイメージできるんかいな? 落語好きとかならともかく。 #nhk
  • 00:08  そうか、iPhoneには意外な(しかし大切な)問題があるんだなぁ(w RT @sivaggio: ケータイ大喜利iPhoneからできないんだよね? #nhk_o_giri #nhk
  • 00:06  ケータイ大喜利視聴開始 #nhk
  • 00:04  何を想定しているのかはともかく、全面的な首肯はしたくない発言かと。 RT @ToshioOkada: #otakingex 「私の責任です」と軽々しく言うな。誰の責任か厳密に考えろ。自分の責任じゃないのに、そんなこと簡単に言うな。
  • 00:01  #urakeya って何だろうと思ったら、「裏けやき通り」のことなんですね。