猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Fri, Apr 16

  • 23:49  寒そう。 RT @dankogai: みぞれなう
  • 23:16  博多駅コンコース地下にあるマクドナルド、5/9で閉店とのことです。ちょっと寂しくなります。
  • 22:18  悶え死ねそうです。 RT @neko_nya_news: iPhoneで撮った猫たち:アルファルファモザイク http://bit.ly/dkcij3 #neko
  • 22:17  @nanashinuko 今度から、冷暗所に設置して、おやつは与えない方向で、愛情を込めつつも厳しく接するよう検討しますね;-)  [in reply to nanashinuko]
  • 22:15  寝る前に濃いめのハチミツ湯をゆっくり飲んでおくと、朝には結構楽になります。よければお試しください。 RT @yojizen: わかりやすく風邪ひいた。のどの痛みと咳。寝ろ。はい寝ます。
  • 22:14  観なかったけれど、「素直になれなくて」の評価。知らないものは扱えないという、ごく当たり前の結果だと思いました。 http://ow.ly/1zhnO
  • 21:59  MacBookProの最安モデルを買いにヨドバシに足を運びましたが、見事に目当てのモデルだけが売り切れておりました。えぐえぐ泣きたい気分で帰宅しました。 #mac
  • 21:58  @fmradio お疲れさまです;-)  [in reply to fmradio]
  • 21:46  そう、正しくは「小判」の一種です。山吹色の菓子、とも呼ばれますね。 RT @osoe: コバンザメはサメじゃないんだって!
  • 21:29  ちょっと良い猫フード進呈とか、新しいおもちゃの提供とか? RT @norip_oyabun: @SAY_JUG うん。
  • 13:01  お休みの日。つい先刻まで、昼寝中の膝にかけていた毛布の上に、我が物顔で愛猫が乗っかってきていて、二人でぬくぬくとうたた寝してました。 #neko
  • 08:18  @SAY_JUG あれ、全般的に評判悪いですね。仕方ないか?  [in reply to SAY_JUG]
  • 08:17  コーヒーなう。ショップブレンドを浅く淹れて、カフェオレにて。#coffeejp