猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

ここ最近の買い物

発売日から遅れること1週間、ようやく読めました。今回も最高です! 実際の世界もこの程度のゆる〜いものであったなら、どれだけ気が楽になることでしょうか。

私は不幸な律っちゃんが一押しですが、今回の彼女はかなり不遇です。ガンバレ!

大阪万博

大阪万博

よつばと!」が面白いと思えない私にとって、この人の作品はあずまんがで終わりです。記念碑的な意味もこめて買いましたが、放課後の1年戦争ネタ以外は正直ちょっと、という内容でした。メモリアルアイテムとしてならいいのでしょうが。

アドテック Bluetoothヘッドフォンタイプ AD-MS500

アドテック Bluetoothヘッドフォンタイプ AD-MS500

Amazonにて、1,980円という価格に惹かれて購入。Bluetooth対応のヘッドホンはPlantronicsのものを2年ほど愛用しているのですが、気軽に外へ持ち出せるモデルでもないので、ちょうどいい買い物でした。