猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sat, Oct 31

  • 19:38  @fmradio しかしiPod touchtwitterクライアントはリストに未対応という罠。わはは。  [in reply to fmradio]
  • 11:33  えー、音質重視で話したい時は積極的に固定に掛けちゃいますよ、私。RT @fmradio 固定電話に電話してくる奴ってろくなやついない。
  • 10:24  今日は例の「赤いNetWalker」の改善っぷりを見に行く予定。タッチは弄れないだろうから、ソフト的に調整した、とかじゃないかと推測。
  • 10:23  ハロウィンだというのに、Tシャツ1枚で余裕な暑さというのは、流石にいかがなものかと。何を着るべきか迷います。
  • 02:56  リストきたー。しかし使う予定は無い(きっぱり

Powered by twtr2src