猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sat, Oct 17

  • 22:14  豪華なホテルに、娘はしゃぎすぎ。
  • 22:14  ハウステンボスのホテルなう。快適。
  • 14:32  走行中のセグウェイに遭遇。乗りたいなぁ。
  • 12:30  絶賛移動中なう
  • 10:14  では、家族サービスの小旅行に行って参ります〜♪
  • 10:02  マクロスの記念シングル「息をしている、感じている」を聞きました。飯島真理、劣化し過ぎ(笑) イントロは何の冗談かと思いましたよ。
  • 09:59  データ通信中心で、繋ぐOSも色々ということなら、汎用性ではS21HTが図抜けてます。バッテリーが問題ですが。 RT @nakaohiroshi: イーモバ買う事に決めたけど、どれ買おうかなー。
  • 09:34  やぁ、良い大人になってましたねぇ。時の流れを感じました(笑)> @osoe
  • 09:33  @osoe キター!
  • 09:29  NHK Vision e で、twitter特集始まった。

Powered by twtr2src