猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Fri, Oct 16

  • 23:19  明日は忘れないようにしないと;-) RT @osoe: 残りが今晩のNHKラジオと明日の経済ワイドvision e のチームです。
  • 22:28  これ、知らなかったので面白かったです。サンキュ! RT @lalamame: 今日はスルーされちゃったな。も一度飛ばしてみる。
  • 22:25  @tarot3
  • 21:48  ニンジャっつーか、アサシンっぽいっすよ;-) RT @hylom: Tシャツ1枚で忍者になる方法」を実践して失敗した例です(笑)
  • 21:40  ケニー@サウスパークみたいなその写真はいったい何ですか(笑 @hylom
  • 21:38  猫っぽく「なう」と発音してくれたら神認定なのですが(笑 RT @fmradio: 「なう」を読まないNHKTwitterの肝を分かってないw
  • 21:37  ハウステンボスへの旅行にはiPod touch+S21HTだけ持参するつもりが、現地はemobile不安定との情報が。仕方ないのでdocomo+C30Nも鞄に詰め込む(をい
  • 21:35  取材する側がよくわかっていないままに作った特集、という印象が大きいですね。NHKらしいですけれど。RT @makeplex: 何かよく分からない急造の特集だったな。
  • 21:34  迎賓館と聞いてなぜか、芸貧感、という当て字が頭に浮かんだ。なぜだろう。
  • 21:33  忘れてました。素晴らしいつぶやきサンクス RT @soara: 上方演芸会はじまた #nhkr1
  • 21:32  そりゃ連中もそんなに取材費が無いでしょうから(w RT @fmradio: 昨夜のネタは一緒だな。これは使いまわしか。朝はこのシーンはなかったが
  • 21:32  酷く恣意的なというか、誘導的な意図が見え隠れする特集ですね、NHK
  • 21:29  教授来たー(w > NHK
  • 21:28  NHKニュース9twitter特集始まったなう
  • 19:56  明日はハウステンボス行き。倒産前に一度、行っておかないとね。

Powered by twtr2src