猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Oct 18

  • 23:25  1080iの動画をiPod touch 向けに変換するのにかかるCPUパワーは結構大きいけれど、時間そのものは短いなぁ、と。
  • 22:28  軽く疲れが残った感じ。今週は長そうだなぁ。
  • 18:42  ある一面では正論だけれど、そうではない面を想像で補えていないんだろうなぁ、という極論。自分が抜けた後を埋めるだけの人手が常にある社会ならともかく、現実はそうではないところもあるんですよね。 http://ow.ly/v32f
  • 18:33  帰宅後、へろへろ。体力無くなったなぁと思います。
  • 09:32  抜けるような青空なう。 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20091018093218
  • 09:29  朝食後のコーヒーなう
  • 08:48  ホテルでお目覚めなう。今から朝御飯です。

Powered by twtr2src