猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Mon, Sep 28

  • 21:10  がりぃさんはそれ以前に仕事でナチュラルに徹夜みたいですから(^^; 無茶言うたらアカンって(^^; RT @osoe: 徹夜で弄るという技もありますよ(^_^)
  • 21:04  歯間ブラシが気持ちよすぎて弛緩してます。
  • 21:01  AppleStoreの再整備品を安く手に入れるのが、スペックと価格に振り回されずに済んで良いかもよ? RT @hylom: 買おう買おうと思っていながら買っていないうちに新モデルの噂。
  • 20:59  おめ。でも仕事は「死なない程度」にね。身体おかしくしたら私みたいに苦労しますよ。 RT @pgary: NetWalkerやっとキターけど、いじる暇がない(^^;
  • 20:58  90年代はじめに木星について、ピテカントロプスに近づいたんじゃなかったっけ? RT @makeplex: 人類って本当に月までいったのかなとたまに思う

Powered by twtr2src