猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Sep 27

  • 23:56  グインサーガのアニメ、事前の情報でわかってはいたけれど、ここでこういう形でおしまいなんですよね。盛り上がらず、掘り下げも浅く、全般的に物足りなかったなぁ。
  • 22:02  ななみちゃんの健気さに心打たれる日曜の夜です。無理せず頑張って下さい。 RT: @windows7_nanami ちょっとお休みしていいですか、スミマセン〜><
  • 21:56  10.5日のハイパー長期休暇が今日でおしまい。明日やらなければならないことの整理は大体、頭の中で終わりました。ですがテンションが復調してくれるかどうか。
  • 21:04  暑さがぶり返している9月最後の日曜日の夜。
  • 10:51  チョコとアイスコーヒーで目覚まし。
  • 09:59  起きたけれどまだ頭が寝ています。
  • 01:44  ひどいな、こりゃ。 http://ow.ly/rc2E
  • 00:09  Touchが快適すぎて、充電の時間も惜しいほど。快適に進化したなぁーと思います。
  • 00:07  夜中にやっていたマジンガーの最終回、何じゃこれは⁈ な終わり方。流石は今川、伊達じゃない。

Powered by twtr2src