猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Tue, Sep 29

  • 23:27  あぁ、疲れた。何だか色々と、えぇ。
  • 23:27  私は疲労が度を超して本当に倒れましたが、そうなる前に自制して下さいね。 RT @pgary: @osoe 一頃のgkd08さんの忙しさに比べればまだまだですよ。
  • 23:26  あまりに辛い場合は、思い切って休んでしまった方が良いです。自分が壊れた経験からみて、今のgtachさんの状態はとても危ういと思います。 RT @gtach: 頭ではそんなことないとわかっていても、感情がそれを否定してしまう。
  • 22:02  日付越え前に仕事完了なう
  • 19:33  絶賛夜勤中なう

Powered by twtr2src