猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Thu, Sep 24

  • 15:29  気分的にあきらめがつかず、ヨドバシでNetWalkerをさらに叩いて遊びました。でもやっぱり、あのキータッチだけはあり得ません。それ以外は万事OKだというのに…。
  • 15:11  あらら、マスコミに踊らされちゃったのね、任天堂。RT @yahooj_topics: 任天堂がWiiを2万円に値下げへ
  • 11:59  第二候補の居酒屋も工事中でアウト。ついてない。
  • 11:58  第一候補のラーメン一休にも定休日で振られた。
  • 11:57  妻に振られて、一人でお昼なう
  • 11:08  Samのテンションの高さは見習うべきところがあるなぁ。RT @SamFURUKAWA: 黒ヤギさんたら読まずに食べたぁ、と歌いながら運転するぜいぃ!
  • 09:28  絶望先生のED画像、とうとう田島昭宇まで引っぱり出してきたのね(^_^;
  • 08:30  山形先生、内容がないよ、ってな記事。書き散らしただけの駄文かもですが、切れ味が落ちたなぁ。http://bit.ly/17dAMB
  • 08:09  いやぁ、最高に面白く、しかも懐かしいですよ。思いのままに呟いて下さい;-) RT @SamFURUKAWA: オヤジの自慢話や小言は聞きたくないという人もいるようだが、
  • 08:07  おはようございます。眠い目をこすりながら、同じく寝ぼけ眼の娘を学校へ送ってきました。
  • 00:55  osoeさんのRTの多さに軽く驚く連休最後の夜
  • 00:30  そこに冷酒が加わると精神的にも満たされるかも? RT @gtach: 腹一杯になっているのはよいが、中に入ってるのはサラダと豆腐とカツオというのがちょっとだけせつない。
  • 00:29  えぇ、焼かずに食べるなら勇者認定でしょうけれど(w RT @osoe: @gkd08 プレーンでも焼きますよね??w
  • 00:20  あえてプレーンで食べるのが好きです^^;>英マフィン RT @osoe: イングリッシュマフィンも美味しいよね。マーガリンとハチミツは塗るけどね( ̄▽ ̄)
  • 00:19  Amazonも同じくらいで出してくれるといいなぁ>RT @SAY_JUG: touch 32/64GBの「当局の認可待ち」の赤文字がなくなって、出荷予定「5-7営業日」に。今週末には入手できそうかな。
  • 00:04  ここ最近、MacことえりかWinのATOK2009ばかり使っていたので、Anthyの馬鹿さ加減が許せないようになってきました。
  • 00:03  こんな時間ですが、お仕事のメールを返しました。気になりだすと眠れない性質なので…。

Powered by twtr2src