猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Fri, Sep 25

  • 22:27  ちなみに逆シャアは劇場版、角川ベルチル、徳間ハイストと3作品別個に存在するので、どれが好きかを明示しないとガノタからフクロにされます;-) ベルチル派 > @gtach
  • 22:22  当時のスポンサーはクローバーで、プラモじゃなく合金製の玩具にまつわる注文ですよ。>ガンダムカラー RT @gtach: 富野さんは本当はもっと違う色にしたかったけど、プラモデルを売りたいメインスポンサーの意向でガンダムの色は決まった、と。
  • 22:20  Animaxの番宣で見かけた新番組。「剣」なのか「刀」なのか、統一して欲しいな(w http://www.blasmi.com/
  • 22:15  うわー、そいつぁ寂しいですね…。 RT @pgary: 注文しているNetWalkerまだ来ないんだよね〜。先行販売早過ぎ(^^;
  • 22:14  デスブログ掲載による、iPhone死亡フラグっ!? (from @uhyorin) http://bit.ly/23IBD
  • 17:59  早めの夕食なう
  • 17:21  今回の値下げはWiiですから。DSは内容の割に今では割高に感じますね。 RT @fmradio: DSi 定価1.8万が高く感じてしまう自分は古い人間です
  • 15:42  未消化のDVDとしてはクロマティ高校なんてのがありますが、流石にこれは気力が続かないなぁ。
  • 15:40  2本目もアニメ「エウレカセブン劇場版」 TV版はあまりに退屈で途中で見るのを打ち切りましたが、換骨奪胎された劇場版はそこそこ、面白かったです。ただし2時間はちと、長過ぎる気が。
  • 15:39  1本目はスカイ・クロラ。押井作品のアニメ。原作は大好きだったのですが、イノセンス以上に押井作品に転換させられてしまい、途中で居眠りして終了。
  • 15:38  最後の夏休み消化日の今日、貯めていたDVDを2本消化した。
  • 15:37  @ibs_fukuyoshi あー、無線LANでの利用では確かに、バッテリーの持ちが半減しちゃうのは仕方ないですね(^^;  [in reply to ibs_fukuyoshi]
  • 15:34  dankogaiの低俗な話。タイトルだけ見たときはもう少し、突っ込んだ話かと思ったのですが。http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51296216.html
  • 11:29  Wiiは嫌いじゃないゲーム機ですが、これでじっくり遊ぶタイプのコンソールゲームをやりたいとは思わないです。なので、今度のスパロボは見送りが確定です。
  • 11:26  電波状況が悪いとバッテリの消耗も早いですね。その辺が理由では? RT @ibs_fukuyoshi: HT-03Aのバッテリ半日で半分になったいろいろ使ったからかな、それにしても減る量が早いような.......
  • 11:25  部外者から見ると、めくそはなくそ、なのです^^; RT @osoe: RT: @kogure: "交流サイト運営のグリーは25日にも、同業のディー・エヌ・エー(DeNA)が著作権侵害行為を行っているなどとして東京地裁に提訴する。
  • 01:12  うちの職場では最新の部類に入るな、このクラスだと>http://bit.ly/3ZcUh2
  • 01:04  夜中に社用mbxに10通を超えるメールの滞留が。うち1件は喧嘩の内容だった為、こんな時間になっても未だに眠る気になれなかったり。

Powered by twtr2src