猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Wed, Sep 23

  • 17:45  type PにUbuntuを入れようと思いましたが、あと少しで次のバージョンが出るんですよね。微妙だなぁ。
  • 17:44  逆転裁判春香、今回もクォリティが凄まじい。もうタクシューと代わって! お願い!(違)http://www.nicovideo.jp/watch/sm8313360
  • 14:17  うわー、蝉が鳴いてるよ(うんざり
  • 14:12  社用mbxに数通、メールが溜まっていました。その中に今後の戦略立案依頼が混じってます。休み中とはいえ、シビアなことから逃げられはしないようです。
  • 11:07  マクドナルドって昔は滅多に食べられないハレの日のものだったのに、安くなったものです。
  • 11:05  マクドナルドなう
  • 08:56  おはようございます。

Powered by twtr2src