猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

2008年3月10日

このブログを始めた当初は、もう少しガジェットよりの記事を多く書くだろうと思っていたのですが…自分でも笑ってしまうくらい、物を買わない日々が続いています。

2泊3日の強行軍で自宅から戻ってきたのが昨夜、日付の変わる直前でした。自分の部屋が二つあるというのは感覚的に落ち着きません。

週初めの今日は、いつも通りの立ち上がり。突発の打ち合わせがなかった分だけ、楽といえば楽でした。

朝は久々にSOYJOYUCCのホットコーヒー。そろそろアイスでも良いかもしれませんが、朝は熱いコーヒーが欲しくなるのも人情という物です。

カロリー摂取を改めて抑えるべく、お昼は仕出しのお弁当。おおよそ480kcal前後なので、日々の計算がしやすいことだけが利点。味は二の次、三の次。

夜は帰宅前にカロリーメイトのフルーツ味をかじり、帰宅後に蕎麦とうどんを一束ずつ茹でて、海苔とだし汁で簡単に。