猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

2008年1月26日

土曜日でしたが、関係なくお仕事。締め切りを大幅に超過している状態なので、あまりえり好みを言える状態ではありません。とはいえ、私に出来るのは見守り、状態をヒアリングし、助言を与え、可能な範囲で外交を行う程度。正直、辛さは隠せません。

今日も寒い一日でした。スーツではなく私服なので多少は楽でしたが、コートなしでは出歩けません。手袋とマフラーは面倒だったのでオミットして出かけましたが、すぐに後悔しました。

朝は省略して、お昼に豚丼+豚汁を松屋で。うーん、豚汁ならば白米がほしかった、かな? 夜は近所のスーパーへ買い物に行き、鳥の竜田揚げとパスタでシンプルに。ゆで方を失敗して、今ひとつの仕上がりでした。

明日は休みを取る予定です。ゆっくり、眠りたいですね。