猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

2008年1月15日

連休明けの初日ですが、私のチームのスタッフはほとんどが3連荘で出勤していたので、あまり休み明けという感覚はありませんでした。というより、私自身は今ひとつ風邪が抜けきれず、軽い頭痛と眩暈を引きずっての週明けでした。

定番のSOYJOYUCCで朝を始めましたが、コーヒーを飲み終えないうちに打ち合わせに呼び出され、終わったころにはアイスコーヒーになっていました。

お昼はチキンカツ弁当をチョイス。398円と格安ですが、カロリーはなんと800kcalオーバー! なるほど、安い代わりにこの辺は見切ってあるのですね。

夜は松屋の牛丼野菜セットを早い時間にいただいて、帰宅後に豆乳の春雨スープ。キムチ風味で温まります。