猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

2008年1月13日

久々にひどい風邪をもらいました。

金曜の夕方あたりから、椅子に座っていても「まっすぐに座っていられない」状態で、早めに帰らせてもらったのですが、土曜日はとうとう一日中、起き上がれませんでした。
体温計がないので熱が出たかどうかはわかりませんが、汗のかき方からして結構、発熱したようです。夜には起き上がれるようになりましたが、今度はすさまじい頭痛。これはアスピリンでどうにか治まりました。

で、今朝。とりあえず起き上がって歩くくらいはできたので、そのまま職場へ。軽い仕事だけ片付けて、2日ぶりの食事にモスへ。というのも、ポトフくらいしか食べたいものがなかったので…。

まだ完全復活には程遠いですね。自愛します。