猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

12月26日(水曜)

酒が切れると同時に目が覚めて、時計を見ると朝6時。問答無用で二度寝しました。

今朝はワンパターンを脱すべく、BALANCE UPのショコラを選択。美味しいのですが、食事、という気はしませんね。

お昼はハンバーグ弁当。寒風の中で立ち売りされているおばちゃんたち、いつもお世話になっております。

本来なら仕事納めの時期ですが、今年はなかなかそうも行かず。22時前までなんだかんだでお仕事の上で帰宅。のり弁当と黒春雨のスープ。

日付が27日になったので、近所のGEOに。しかし目当てのゲームソフトは「朝10時半にならないと売れない」とのこと。残念です。