猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

あまり聞かないメーカのアクセサリに手を出してみる

Seven Dials という名前の自転車アクセサリ系Webショップがあります。

私は寡聞にして存じ上げなかったのですが、Brompton向けのパーツを色々と(チタン製ボルトセット一式、なんてものまで売っている!)扱っているので、興味深いショップです。

 

 

 

で、そこで扱っているアイテムの中に「アルミ製 Brompton用小型リアキャリア」がありまして、価格もまぁまぁお手頃だったので、手を出してみることにしました。

私が購入したのはAmazonからでしたが、今は在庫がなくなっているようですね。

 

 

 

昨夜届いたので、そのうち搭載してみようと思います。