猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Tue, Feb 23

  • 19:54  我人祥太、レッカペと比べて毒性高いネタ。こういうのは個人的に嫌いじゃないけど、審査員の評価はやっぱり低いな。>R-1
  • 19:50  R-1、審査員の嗜好と私の嗜好が全く合わないので、採点に違和感バリバリ。
  • 19:12  R-1視聴中。CowCowの片割れ、緊張のせいか噛みまくりでかわいそうに。ネタも7割近くが敗者復活の使い回しで、かなり辛い感じが。
  • 18:39  @moyawo 今度鹿児島へ行かれた際には是非、ざぼんラーメンをどうぞ。結構いけますよ。  [in reply to moyawo]
  • 18:35  @SAY_JUG たまたま早く帰宅したのでTVつけたら、やってました。珍しいですね。  [in reply to SAY_JUG]
  • 18:34  @SAY_JUG 猫写真、ごちそうさまでした。うちのミミカさんは、お腹いっぱいママに甘えてご満悦でした。えぇ、お父さんには甘えてくれないですよ、えぇ。  [in reply to SAY_JUG]
  • 08:39  通勤中。暖かい朝。