猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

今日の買い物

ROBOT魂[SIDE MS] ユニコーンガンダム (デストロイモード)

ROBOT魂[SIDE MS] ユニコーンガンダム (デストロイモード)

ユニコーンモードも買ったので、まぁ縁起物ということで。ただUCではこの主役機よりもリゼルの方が好きですね。デルタプラスは比較的どうでもいいです。あと、クシャトリアのROBOT魂が出るなら欲しいです。

一部屋だけ離れてLANが敷設されていない部屋へのアクセス用に購入しました。今までは2台の旧型無線APを対向で繋いでいたのですが、大仰なのと面倒なのとで、シンプルにしたかったのです。
PLANEX製品という点は気に入らないのですが、意外に製品のできは悪くありません。

月光条例 8 (少年サンデーコミックス)

月光条例 8 (少年サンデーコミックス)

面白いのは確かに面白かったのですが、このフランダースの犬のオチはどうなんだろう? と考えざるを得ません。浦島の方はまだしも納得できなくはなかっただけに、ちょっと強引な気がします。