猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sat, Feb 13

  • 23:25  MacBookPro 13インチの再整備品が99,800円で出ていたのですが、あっという間に消えてしまいました。ヨドバシの店頭でも入荷待ちでしたし、人気ありますね。 http://ow.ly/174eH
  • 23:24  MacBookのHDDを標準の80GBから320GBへ換装しました。Macで環境の引っ越しは初めてでしたが、OS標準で環境移行を完全にやってくれるというのは非常にユーザに優しいですね。(結局使わずに自力で再構築しましたが^^;)
  • 23:22  @fmradio チェーン店のようですね。昔懐かしい、後を引く味です。 http://ow.ly/174d9  [in reply to fmradio]
  • 23:17  部屋の入り口で猫が鳴くので迎えに出ると、入れ違いに私の部屋へ入っていきました。「自分が入るんだから、あんたは出て行け」と言いたかったようです。
  • 12:53  汗臭いだけなら我慢しますが、腐った汗の臭いをさせる人にはリアルに殺意を覚えます。
  • 12:51  @fmradio 私も昼はラーメンでした。粕屋の一九、狭いですが懐かしい味のラーメンを出してくれます。  [in reply to fmradio]
  • 11:49  微妙に寒く、降りそうで降らない天気。嫌いではありません。
  • 11:48  昼食後の散歩を兼ねて、外出。