猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Feb 14

  • 22:55  プリキュアも先週から新シリーズですが、娘は「嫌!」と観てませんでした。先ほど録画しておいた2話を一気に見せたところ、ハマった様子です。ばあちゃんがプリキュアの先輩、ってのは新しいと思いました。
  • 22:52  仮面ライダーWは安定して面白いのですが、長谷川脚本は全般的にダークなのが気がかり。娘曰く「先週と今週は、新番組の仮面ライダーアクセルだね」とのことで、全く同感です(w
  • 22:50  今日から始まった戦隊新シリーズの「ゴセイジャー」ですが、こりゃ私にはちと無理。娘は面白がっていましたが、ちょっとノリが苦しい気がしました。
  • 22:42  @ARSCULS どもです。さきほど止めましたが、どこで紛失したんだか…。  [in reply to ARSCULS]
  • 22:14  ETC専用クレジットカードを紛失してしまいました。一生の不覚。
  • 19:25  i5搭載のMacBookProが発表されたら、買い増しを検討するのですが。さて、出てくるかな?
  • 10:54  娘と4kmほどのランニング。雨は降っていませんが、少し肌寒く、どんよりとした日曜日です。