猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Tue, Dec 01

  • 21:43  映画の日ということで久々に足を運んだキャナルシティは、知っている店が色々と入れ替わってしまってどうも、知らない街に変貌してしまっておりました。ここに昔T-ZONEとメガバンが入っていたとは信じられませんねぇ。
  • 21:41  半期評価を受け取りました。この不景気の中にしては破格の評価をいただいて、喜んで良いやら戸惑うやら。
  • 21:38  そういえば今日からでしたね、Antivir日本語版。 RT @watch_akiba: 独Avira、1億のユーザーを持つウイルス対策ソフトの日本語版−無償版も提供(Enterprise Watch) http://bit.ly/921pHh
  • 21:37  @SAY_JUG あぁ、昔購入した安い炭火焙煎の豆が妙にスモーキーだったのはもしかして、しくじった奴だったのかな? 勉強になります。  [in reply to SAY_JUG]
  • 21:36  「頑張ってるのに何で誰も俺を評価してくれないんだ!」という人が周囲にいたら、是非読んで欲しいかも。(心理学とは無縁だと思うけれど) http://ow.ly/HsLx
  • 12:32  映画の日キャナルは結構、入ってますね。