猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Thu, Dec 03

  • 18:31  ちょっと気味悪い気もしますが、欲しいかも。「あらゆるポーズが可能な“素体”フィギュア 可動部分は80カ所」 http://ow.ly/I6yP
  • 18:23  「君にどう説明すればいいのか分からない」と言って、私に上杉鷹山の本を貸してくれた上役がいました。今になってようやく、彼の気持ちがよく分かるようになりました。
  • 18:21  @fmradio うわー、つい3時間ほど前に客先でリアルにそういう状況に置かれてしまった私としては、痛い一言です。  [in reply to fmradio]
  • 17:45  @shirokuronanash いや、夕食ならもう少し、ちゃんとした物の方が…。  [in reply to shirokuronanash]
  • 09:52  @SAY_JUG 昔は夢のスピードに思えたのですけれど>128k 僕らはずいぶん、贅沢になっちゃったんですねぇ。  [in reply to SAY_JUG]
  • 09:51  さて、出張名物「録画済みのガイアの夜明け」の消化に入りますか。
  • 09:50  初めは目新しくて嬉しかった新幹線つばめへの乗車も、こう回数が増えると嫌気がさしてきます。
  • 09:50  テレビでTwitterが取り上げられるとその後しばらく、見知らぬ人からのフォローが増えます。地域か何かで引っかけて、とりあえずフォロー、ってことなのでしょう。