猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sat, Oct 24

  • 23:22  @tarot3 よろしくお願いします
  • 13:35  再びデイトスに。上島珈琲店は混雑し過ぎで接客が最悪。豆も酸味が強すぎて好みではないですね。
  • 10:31  そろそろ出勤準備。要領が悪い人ですので、他人がお休みの間に次の仕込みを終えておかないと、置いて行かれてしまうのです。
  • 10:30  寝て下さい、土曜日くらいは。 RT @shirokuronanash: 眠いなう
  • 10:30  Snow LeopardのFinderは、パッドではなくマウスで扱うと意外に使いやすい、と今さら気づきました。
  • 10:22  お疲れさまです。不惑に至ってからというもの、21時以降の勤務では集中力が続かないようになりました^^; RT @fmradio: 午後10時30分まで仕事。障害対応ではない。ここまで遅いのは久々。もう少しやろう、と思っているとこんな時間に。来週に回すべきだったな。
  • 10:21  いや、NWに限らずUbuntuで外付けメディアをマウントするときは基本、そうなってますよ。 RT @pgary: microSDはmntじゃなくて、mediaにマウントされるのか>Netwalker
  • 10:20  メモリ管理周りが比較的まとも(NT3.51へ先祖返り)になったので安定したと感じるのかと。Vistaもスリープ関連は結構、優秀でしたよ;-) RT @osoe: @hiyoko72 なるほど!てか、スリープって使っちゃ駄目な機能じゃないのかな?w

Powered by twtr2src