猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Fri, Oct 23

  • 21:41  ハウステンボスの件もあるし、長崎方面は厳しいですねぇ。RT @soara: 地元議員はどーするか悩ましかろうなぁ > 長崎新幹線、着工区間も含め見直し 前原国交相 http://bit.ly/36RBkQ
  • 21:40  @tarot3 こんばんは。今夜も占っていただけますか?
  • 21:37  @osoe 録画してまで見返したいのか、という番組がほとんどないのが最大の問題だと思います、はい(^^;  [in reply to osoe]
  • 21:36  @soara ですねぇ。しかし何故か今頃になって、バスセンターにもセブン銀行ATMが入るという不思議。  [in reply to soara]
  • 21:33  QB HOUSEは結構好きなのですが、気がつくと近場のお店がごっそり減ってい ます。やはり厳しいのでしょうね。 http://ow.ly/w8Dh
  • 21:31  シンプルな「元祖長浜」が好きな私には厳しいかと思いますが、意外にあっさりしているそうなので、そのうち試したいと思います。>デイトスの一幸舎 http://ow.ly/w8Cz
  • 17:35  これは良いかも。買うかどうかは微妙ですが。 http://ow.ly/w6I7
  • 17:30  といったところで今日の業務は店じまい。午前は娘に、午後は待ち行列に振り回された1日でした。週末は平和だと良いなぁ。
  • 17:28  @fmradio ガッツ石松、は言いえて妙かもしれません;-)  [in reply to fmradio]
  • 17:28  そろそろ終業時間ですので、さらに混むのではないでしょうか? 今まで寂しかった分まで、このオープニングで盛り上がると良いですね。
  • 17:27  メトロ書店が2店目を出していますが、実はこっそりもう1軒、2Fの新幹線改札脇に書店ができています。イオン銀行ATMもここにあります。と、PRONTOもできてました。
  • 17:26  2Fにあった郵便局のATMが無くなったのは大きな改悪です。代わりにセブン銀行イオン銀行のATMが入っていました。
  • 17:25  ラーメン屋が軒を連ねる2F、ユニクロや無印の入ったヨドバシ向けの通りが特に混雑しています。上島珈琲店に入りたかったのですが、人ごみに流されて断念しました。
  • 17:24  博多デイトス、半端なく混んでます。20年近く博多にいますが、こんなのは初めてですね〜。いつも閑散としてましたから。
  • 12:11  @osoe ソニエリも史上空前の大赤字で凄いですが、ソニー本体は輪をかけてあれこれ大変な状態ですから、今までみたいに弾けた製品は出せないでしょうねぇ。野次馬としては寂しくもあります。  [in reply to osoe]
  • 12:09  娘が熱を出して焦りましたが、ただの風邪で一安心。

Powered by twtr2src