猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Mon, Oct 05

  • 22:57  愛用してますが、癖はあるものの、結構いい感じです。TLが多い人にはなおのこと便利かも。 RT @osoe: HootSuiteで運用開始。(今頃。w)
  • 22:53  gtach や soara の疲れっぷりが本気で心配。真面目すぎる人間は、今のWebには身の置き所が無いのかもしれないな。いや、Webに限らず、世間一般でそうなのかも。
  • 22:52  人それぞれだと思いますが、とりあえずそのことから手を離して、好きなことに没頭して気持ちを再起動させてみるのはいかが? 思い切り寝ちゃうとかもアリ。 RT @gtach: どうしたらいいのかがわからないときは、どうしたらいいんだろう?
  • 15:20  @ChihiroShiiji 暑がりなので、外出先ではなかなかホットを飲まないのですよ。自宅ではホットばかりですが。  [in reply to ChihiroShiiji]
  • 15:07  おやつ時間にドトールなう。ホットコーヒーが飲める季節になりました。
  • 14:20  けだるい月曜日の午後に移動中なう。

Powered by twtr2src