猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Oct 04

  • 18:10  夕食なう。近所のジョイフル
  • 15:22  運動会終了。お疲れさまでした!
  • 13:01  午後の部開始。日差しが厳しいです。子供らもキツいんじゃないかな?
  • 10:38  小学校の校庭にテントを張ってますが、日差しはまだ厳しいですね。風はいい感じですけれど。
  • 08:13  久々に不作の回でしたね(w RT @fmradio: 大喜利には向かない秋。ケータイ大喜利うぉっちんぐなう
  • 08:09  絶好の運動会日和で、しかも涼しい。少し早起きして小学校に行き、場所取りも終えてきました。
  • 08:04  おお、仮面ライダーWの脚本って、三条陸さんなんだ! ダイの大冒険は良かったし、リメイク版ガイキングも熱かったし、いい脚本家さんだよなぁ。

Powered by twtr2src