猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

今日の買い物

3年間愛用し、東京への長期出張にも同行してくれたW42CAでしたが、電池の持ちや挙動不審に悩まされており、思い切って新型のCA002にヨドバシで機種変更しました。
iPhoneへのMNPも真剣に考慮しましたが、メールアドレスの変更通知が面倒なのと、Softbankの回線を個人的に全く信用していない(2年前に試用契約した際の酷さは筆舌に尽くしがたいものでした)ということで、世間的には全く評価されていないauを継続です。我ながらマゾヒストな選択だと思います。
プランはシンプルコース、端末は一括払いで35k円。これにダブル定額スーパーライトと誰でも割を付けて、月額の最低支払いは1.5k円を割り込むことになります。


超高速・会計勉強法 (ビジネスCOMIC Bコミ)

超高速・会計勉強法 (ビジネスCOMIC Bコミ)

書店で見かけて、パラッと眺めた感じが良さそうだったので購入。最後の一冊でした。売れているのでしょうか?