猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

今日の買い物

週末出勤で昼前に会社へ出ましたが、あまりの暑さに3時間ほどでグロッキーに。仕方ないので、先日HDDを飛ばしてしまってから導入を考えていた、リムーバブルHDDケースを物色しに出ました。

TwoTopドスパラには「これ」というものがなく、あってもAmazonより高いという始末でしたが、意外にもヨドバシにいい感じのブツが。2980円の10%ポイントでした。
[rakuten:pckoubou:10082123:detail]

夕方は少し早めに帰宅して、家族でびっくりドンキーへ。200gの「おろしそペッパー」で満腹になりました。薄味とダイエットの相乗効果で、ずいぶんと少食になってきたと実感しています。