猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

mbook m1 欲しい病は

LOOX U/C30Nに標準バッテリーをつければ、重さ的に持ち歩きに支障が無い事を改めて実感したので、とりあえずm1欲しい病は引っ込みました。やれやれ。
Gmarketにアカウント作るところまで行っていましたので、もう一息で危ないところでした。

欲しい気持ちだけで言えば、13インチのMacbook Proも欲しいですし、9月に出る予定のiPod touchも同様。そうそう、携帯電話を買い替えたいって気持ちもありますね。
幸いな事にボーナスは出ますし、評価もプラスを戴きましたので気持ちが少しだけ大きくなっていますが、手持ちのガジェットで過不足が無いのも事実ですから当分、このままかも知れません。