猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

今日の買い物

GBAで遊んだのはもう5〜6年前になる「逆転裁判」ですが、スピンアウトとして発売された「逆転検事」をAmazonから購入。御剣もイトノコさんも好きですが、肝心の成歩堂くんは駄作の逆転裁判4でダメにされたので、出てこないんでしょうねぇ。

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

土曜深夜の「真マジンガー」は毎週楽しみに観ていますので、これも思わず。お手入れセットがついてきました。ヨドバシにて6,420円

超合金魂 GX-45 マジンガーZ

超合金魂 GX-45 マジンガーZ

OOガンダム最終回で魅せてくれた格好良さに惹かれて購入。主役機OOガンダムに興味はありませんが、こっちはいいですねぇ。エクシアR2とペアで揃えるつもりです。ちなみに私の世代だとどうしても「オガンダム」と読んでしまい、超人キンタマンを思い出して苦笑しがちです。ヨドバシにて、2,100円

ROBOT魂[SIDE MS] オーガンダム

ROBOT魂[SIDE MS] オーガンダム

まさかこんなものが出ているとは! ノーチェックだったので驚愕しました。大好きな作品でしたが、週刊チャンピオンでしたし、まさか玩具店で「零」を購入できる日がくるなんて! 造形は文句なしです。覚悟ファンなら即座に購入完了。ヨドバシにて、2,790円

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零