猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

ピエトロで昼食、軽いサイクリング

平日にゆっくり休めるのは今日が最後となりました。昼食は奥さんと2人でピエトロへ。ランチコースのパスタをゆっくり食して、娘の運動会用の買い出しに。

ユニクロに寄ってみると、秋物の革のジャケットを発見。デザインもシンプルで好ましく、悩んだ末に購入しました。9,980円。

帰宅してから、自転車にまたがって軽く走ってみました。アップダウンのきつい道ではやはり、鍛錬不足で太ももの筋肉が悲鳴を上げます。意外とシートの固さに馴染めず、20分も走っているうちに尻が痛いという事態に。結局、目算で6kmほどを走って終了しました。

夜は異様に涼しくなりました。窓を開け、久々に空調なしで眠れます。