猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

山頭火で昼食、カルビ家族で夕食

休みに入って今日で3日半が経過しました。
正直なところ、毎日のように新しい疲労がじわじわと沸いてくる感覚です。薬に頼らずに眠れるようになったのは、大きな進歩ですが。

久しぶりにラーメンが食べたくなり、奥さんを誘って山頭火へ。モツ煮込みラーメンを食べましたが、韮とモツが疲れに利いたような気がしました。ちょっと、元気復活です。帰るその足で、月末にある運動会向けに「折りたたみデッキチェア」を購入。1,280円でした。

夕食には、給料日だったということで、焼肉屋さんへ。トリアス久山の「カルビ家族」で、のんびりと。帰りにP2ペットパークで愛猫に猫じゃらしを買って帰りましたが、これが愛猫に大うけでした。選んだ愛娘の選択眼に感服、です。