猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

2008年1月8日

昨夜は寝たのが遅かったので、いつもどおりの目覚ましで起きたものの、再びころりと横になって、ぎりぎりまでうたた寝でした。

いつもと違うコンビニによったところ、ホットの缶コーヒーは売り切れでした。仕方なくパック入りのウーロン茶とSOYJOYで朝食。お昼はカツとじ弁当でした。

それにしても仕事に身が入りません。集中力を徹底的に欠いているんだと思います。睡眠が足りない、かな?

22時前に帰宅して、ハンバーグ弁当と小さなもやしみそラーメンで夕食。どうしても食べたくて、井村屋の肉まんをひとつ、追加しました。