猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

[]12月21日(金曜)

何か嫌な夢を見ていた気がしつつ、起床。寒さは少し和らいだ朝でしたが、目覚めと同時に仕事のことを考えてしまい、早速気が重く…。

SOYJOYと一緒にいつものUCC……ありゃ、ぬるい。コンビニの店員さんいわく、売り切れたので補充したばかりなんだとか。ついていませんね。それでも買いましたけれど。

お昼は中華弁当にしてみました。スーパイコでしたが、500円でこれならまぁまぁ、良いと思います。これで近所のお弁当屋はほぼ、食べ歩いたかもしれません。次はもう少し、足を伸ばしてみることにします。

憂鬱な会議や打ち合わせ、意識あわせ、課題整理を経て、気づけば19時過ぎ。仕事をやる気になれず、外へ食事に出ました。久しぶりの松屋で豚のしょうが焼き定食。お値段なりの味でした。帰ってきてから、気晴らしにSQLスクリプトを数百行、書きなぐってみました。少し、気が晴れたかもしれません。