猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Thu, Apr 29

  • 22:46  お、今日は久々に市川さんが天気予報をやってるんですね>報道ステーション #tvasahi
  • 22:43  メタルマックス」17年ぶりの新作…って、あれ? PS2で遊んだ気がしますが。あぁ、あれは「メタルサーガ」だから別カウントですか。 http://ow.ly/1EF0J
  • 21:30  iPad専用に固定費がかかるのはヤですね。私も同様にWifiルータ派かな? RT @SAY_JUG: ドコモがiPad用のミニ(マイクロ)SIMを出す方向らしい http://bit.ly/9wNp1X
  • 21:28  お尻のあたりはうちのお嬢といい勝負です(^^) RT @SAY_JUG: んで、7kgオーバーなロイくん http://tweetphoto.com/20255200 RT @SAY_JUG: にゃんこ連は誕生日月。 #neko
  • 21:27  むしろコテコテのグダグダっぷりが面白くて、流し見するのが結構好きです>俗悪ワイドショー。 RT @fmradio: 久々に朝のテレビショーをザッピングして見たが民放の番組はどれも相変わらずゴミでいらないな。電波の無駄な垂れ流し。全然、変わらないなぁ
  • 21:19  厳密な意味で純正のPalmは使ったことが無いのですが、Wp30J, TRGpro, Visor Edge と渡り歩きつつ愛用していました。その役割は今、iPod Touch が引き継いだ格好ですが。 http://ow.ly/1ECKV
  • 21:15  あー、某ショップの話とか、思い出しちゃいました(w 懐かしいですねぇ。 RT @SAY_JUG: でも、その前に私がTRGproでP-in Comp@ctを使う方法を発表したんだった。
  • 19:41  エコポイントの処理が予想外に早かったようで、頼んでいた地ビールに続いて、ヨドバシのJCBギフト券も到着しました。正直な話、ポイントでもらった方が嬉しかった、かな?
  • 10:46  連休初日ですが、会社の方の葬儀があるため外出します。まだ若かったのにやるせないですね。