猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

最近の買い物:追加

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格霞

S.H.フィギュアーツ 強化外骨格霞

素晴らしいっ! 原作者自らが監修したボディは美しく、感動的ですらあります。零と並べてファンとしては大満足です。

P.S.すりーさん・に 特製ストラップ付きAMAZON限定版

P.S.すりーさん・に 特製ストラップ付きAMAZON限定版

おまけはどうしようもないレベルでしたし、書籍の内容も正直「なんだかなぁ」だったのですが、まぁ、それはそれで。

日本アンテナ CS・BSラインブースター CSB-C25-SP

日本アンテナ CS・BSラインブースター CSB-C25-SP

この商品、Amazonのコメントにも強く書かれていますが、多くの人にとっては買うべきではないかもしれない、と思いました。少なくともマンション共同アンテナを利用する我が家では、増幅どころか減衰させるだけのガラクタでしかありませんでした。返品を受け付けてくださったショップの方に感謝。(代わりに分波ケーブルを購入させていただきました)