猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Wed, Mar 17

  • 22:40  @SAY_JUG そりゃ、我々みたいな層を狙っているんですよ、きっと(w 狙いとして大間違いな気がしますが。  [in reply to SAY_JUG]
  • 22:23  私はもう少し低め、75度くらいの味が好みでした。飲んでいて思わず、顔が綻ぶ豆ですね。 RT @SAY_JUG: エスメラルダSPは湯温を低めで苦味を抑えると甘味と鮮やかな酸があります。うちは80〜85度。 #coffeeJP
  • 21:09  DivX Plus Converterを使って、約10分のHD動画(MPEG2-TS)をh.264/AACに変換してみました。Phenom X4という非力な環境ゆえか、実時間の倍近くかかるというのは、ちょっと…。
  • 20:49  ついに円谷プロもパチンコ会社へ下りましたか。セガの時もショックでしたが、今回もなかなか。 http://ow.ly/1nhV4
  • 20:48  日曜日に寝込んだ風邪が、未だに抜けません。鼻水じゅるじゅるです。
  • 20:43  最近はDivX Playerでh.264へのエンコードができるのね、とか思いつつ眺めていましたが、本日限定でProライセンス無料配布とのこと。久々、DivXを扱ってみますかね。 http://ow.ly/1nhOc