猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

最近の買い物

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB 2枚組 D2/N667-2GX2/E

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-5300 (DDR2-667) 2GB 2枚組 D2/N667-2GX2/E

社用のThinkPadで少々重たい仕事をしたくなり、とりあえず購入。x61なので4GB以上には増やせませんから、これが上限です。

パーツのぱ 2 (電撃コミックス EX 130-2)

パーツのぱ 2 (電撃コミックス EX 130-2)

1巻は書店で見つからずに、再々版あたりをAmazonで買いましたが、2巻は流石に潤沢に出回っていました。週アスを読んでいる理由の一つが、この漫画なのです。

映画第2弾の原作に相当する内容です。映画は未見でしたので、ちょうど良かったですね。

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

正直、中だるみを感じていたのですが……いや、撤回します。7巻の内容の濃さと情報量、そして展開は圧巻です。