猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sat, Feb 27

  • 22:29  エンタ視聴中。あと4回ほどで最終回だと思うと、グダグダな内容も気にならない? ような気がします。
  • 20:00  福岡の長浜に通った大学生時代、もっと食べてる連中がザラだった気がします。 RT @watch_akiba: 「ついに出ました!替玉最高記録 替玉10玉」- だるまのめ秋葉原店にて。… すごすぎる(編集S) http://twitpic.com/15m57v
  • 19:57  粕屋です。某ファミレス跡地を改装中で、3月オープンだとか。 RT @kgmsys: 何処だろう?北九州の至る所にあるよね QT @gkd08: @kgmsys 自宅のすぐお向かいに、資さんうどん建築中です。
  • 19:56  おぉ、ではご近所ですね;-) RT @neboichiyouko: 粕屋にも出来るのでたのしみだな〜。QT @gkd08: @kgmsys 自宅のすぐお向かいに、資さんうどん建築中です。
  • 19:42  @kgmsys 自宅のすぐお向かいに、資さんうどん建築中です。食べた事が無いので楽しみです。  [in reply to kgmsys]
  • 17:49  @osoe @fmradio 私は生やした(ウソ  [in reply to osoe]
  • 17:48  @SAY_JUG 今日はニアミスでしたね。今度、のんびりやりましょう。  [in reply to SAY_JUG]
  • 12:56  @norip_oyabun 招き猫展は昨年行きましたが、結構楽しいですよね。  [in reply to norip_oyabun]
  • 11:08  大吉が律儀に返事をくれた。嬉しいね,こういうの。
  • 11:07  朝起きたら、NASの管理パスワードが変わっていた恐怖。さて、どう対処すべきか。