猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Feb 21

  • 23:48  @pgary それはもしかして、近視用と「老眼」用を買った、という話ですか(w?  [in reply to pgary]
  • 18:57  個人的にTwitterが好きな理由の一つは、好意を持っている人の「イヤ〜な一面」や、嫌悪している人の「ちょっと良い一面」がかなりの頻度でかいま見られる点です。
  • 18:48  話題としてはかなり古いかな? 疲れたときなどに「ぼーっ」と眺めて癒される、猫画像サイト。 http://ow.ly/19z44 #neko
  • 18:44  一国で完結した国家運営は今後成立しない、という観点から自国の食料自給率を軽視する発言があるのは理解しますが、全くの無駄だのと切って捨てる姿勢には感心しません。極端な意見ばかりが目立つから、そう感じるだけなのかもしれませんが。
  • 17:23  頭痛で一日ダウン。立てません。