猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Sun, Jan 17

  • 18:01  そうそう、同じMS出身でも、成毛さんだけは未だにあらゆる角度から「ウザい」と感じます。単なる好みの話ですけれど。
  • 18:00  説教くさい年長者を疎ましく思うのは誰しも多少はその傾向があると思うのですが、私の場合、@SamFURUKAWAtweetはウザく感じることもなく、頷かされることが多い気がします。MS時代は決して好きな人ではなかったのですが…。
  • 17:57  今度の土曜日が締め切りの、かなり胃の痛い仕事が残っています。自分で手を動かして解決する仕事ならまだしも、人を使ってこれを解決せねばならず、使う人も素人に毛が三本状態なので、もうどうしたものやら。あぁ、永遠に明日がこなければいいのに。
  • 17:50  @gtach いよっ、女泣かせ(w こじれる前にちゃんと仲直りしてくださいね。  [in reply to gtach]
  • 17:49  桑田の親父さんが亡くなられたと思ったら、江川との確執で思い出深い小林繁も亡くなったとのこと。野球に思い入れはないが、一つの時代が終わったという気がします。
  • 02:04  @osoe 親機との相性があるかも。11nドラフトのファームで使っているなら、親機のファームを上げてみては?  [in reply to osoe]
  • 01:38  無線LAN親機の入れ替えを完了。11nは速いのですが、我が家の対応機はMacbookしかありません。取り外した旧親機の使い道を考えますかね。
  • 01:37  唐突に、攻殻機動隊第二弾の映画で使われた主題歌って実は、Twitterでそのまま使えるなぁとか思いました。タイトルがまんま「Follow me」ですものね。