猫とガジェットと自転車の小規模な生活

タイトルにあるようなネタをちまちまと綴っています。

Wed, Dec 30

  • 23:03  頭を空っぽにしたいのに、微妙に仕事が頭から抜けない悲しい年の瀬。
  • 23:01  ビリーミリガンなんて名前、久しぶりに聞いたなぁ。ハードカバーの上下巻を買って読んだっけ。
  • 22:45  言い得て妙。 RT @yoosee: 民主党はなんというか世界征服を企む悪の組織が征服後の事を全然考えてない的な風情を感じる...
  • 14:48  @hylom 著作権侵害に対する一般人の大らかさは、torrentのトラッカーサイトを眺めていると特に痛感します。  [in reply to hylom]
  • 14:44  意外に一般の友人達も、twitterやってますね。iPhone持ちが多いのも意外、かも。
  • 14:42  知人と話していて、明日でウェンディーズが国内から撤退だった事を思い出しました。熊本にはないので、食べ納めは無理ですね。
  • 14:26  UbuntuMLの流量が妙に増えていますが、教えてくんの流れという訳では無い様子。
  • 14:20  下通りのマクドナルドなう。マックカフェが無いなんて、絶望した‼
  • 14:19  @fmradio いや、蓮舫の対応は至極まともだと思いますので、祭る神経が理解できません。年の瀬なのに、ネットは暇なのかな?  [in reply to fmradio]
  • 14:14  盗人が跋扈し放題の現状に対して、この意見は個人的に首肯しかねます。 RT @ogochan:まぁ、それでもライセンスの関係で任天堂は涙目だろうけど、もうそのビジネスモデルは終わったんだよ。